ユーフォーリア@morph-tokyo(GO GO SUMMIT vol.8〜POP&ROCK〜)

AYAKAポジションはすでに埋まってたんで、ほぼどセンターにポ主。
SHOCOすまん (^_^;
18時ちょっと前にゲスト1組目として5番目に登場なり。
最前にユーフォーリアTシャツを着たヲタが約10人。
とりあえずメンバー数を超えて一安心とかw

ライブ中は目の前にSHOCOがいても、どうしてもAYAKAを注視 (^_^;
チェックされてるのかしらんけど、時々、目が合うと、してやったりとばかりにAYAKAがニヤリ。
カッコきゃわ〜 (*^O^*)
AYAKA姫、私は貴女しか見えませんよぉwww (←ヾ(- -;)おいおい)
あ、明日香ちゃん、そーゆー意味(←どーゆー意味やねんw)じゃないからっ…汗


ライブ後に受付で物販。
買ったTシャツ、CDにサインをしてくれるということで、Tシャツ2枚と『約束』DVD付を購入なりw
AYAKAにUFOキャッチャーで獲ったカピバラさん数匹を献上。
「SHOCOと分けて、コレクションに加えます!」とAYAKA。
「もっと大きいの獲ってくるから」と『約束』なり♪ (^-^)


<セットリスト>
1.Valentine Jealousy
2.Struggle
3.Cheeky girl
4.約束
5.Hey!
6.With Bright Eyes