カピバラさん

彩香様に気に入っていただけでうれしいなりぃ♪ (*^-^*)
私もかき氷はイチゴ味が好きでございますよ。


HEARTに響け!! Beat Rockin' 2007.08.19 AYAKA【BASS】
昨日はmorphサンでライヴでしたッッッ◎
今回も熱い(暑い?)ライヴが出来ましたぁ(*^∇^*)
ぃゃぁ〜暑いね!!
まだまだ夏だね!!
ぁ!!今年まだかき氷食べてない(;□;)!!!!食べなきゃ☆(笑)
ちなみにァタシはイチゴ味が好き♪皆さんはどぅですか??
昔ょくセルフのシロップコーナーで全種類かけて楽しんでた思い出がぁります◎(笑)
ぁれは味はぉぃしぃ
ケド、見た目が…ね(--;)笑
なぁんてそんなゃんちゃ時代の思い出***
夏休みの思い出ってなんかぃぃょね★
写メはファンの方に頂いたカピ達とれぷッッッ♪
ぁりがとぅござぃまぁす☆