ユーフォーリア@恵比寿LIQUID ROOM(FABコレ)

昼休みに予約しておいたヒマワリ20本を引き取って恵比寿へ。
会場に着いたのは19時ちょっと過ぎ。
SHOCO推しには辛い、センターに花道があるステージだった。予想外。。。
AYAKAポジションにはすでにHさま〜氏がポ主 (-_-;
見慣れない人が数人ポ主ってると思ったら、Zweiさん目当てだった (^_^;
そーいえば、以前、きくゆみのラジオで観たことあるわ。
個人的にはサポートのドラムのねーちゃんの方が…w


いよいよEU*PHORIAさん登場!
衣装を見てビックリ!!
特にSAWA2がすげーギャップ。なかなか可愛いやん (^_^)
衣装的にはSHOCOがずば抜けて可愛かったな。
後で聞いたら、今日の衣装は全員自前とか。
みんなきゃわな(といってもAYAKAはカッコよさが入ってるけど…)衣装で個人的はかなーりアリなんですけど。
でも、やっぱAYAKAっすわ (*^o^*)
Cheeky girl』でSHOCOが花道出てきても、ステージ上のAYAKA見てましたよ。
みんなが見てない陰でなんかやらかすんじゃないかと思ってw
AYAKAの、ア・タ・シをもっと見てっ!的なアピールに、すっかりメロメロでしたわ。

ライブ後にいつもどおり物販。
今日は『約束』(DVD付)1枚のみ。もーTシャツはいいや (^_^;
ヒマワリ祭りはそろそろ終了しましょうというHプロさんの提案で、次回、30日のRUIDO K2にて打ち止め決定。
それをEU*PHORIAさんに伝えると、「また何かサプライズやってください」とおねだりされるとかw
困ったなぁ f^_^;


<セットリスト>
1.Cheeky girl
2.約束
3.Hey!