ユーフォーリア@SHIBUYA RUIDO K2

18時半過ぎに退社後、花屋2軒に予約しておいたヒマワリ計60本と、赤いバラ5本を引き取って渋谷へ。
ヒマワリが重い。。。いろんな意味でw (^_^;
19時すぎにRUIDO到着。
Dらさんに次に出るバンドの次と知らされ一安心 (´∇`) ホッ

20時10分ほど前にユーフォーリアさん登場なり!
ステージ調整中に、SHOCOの足元に置いてある手書きのセットリストを見て思わず笑い。
『Candy Kiss』が“Candyちゅう”、『Cheeky girl』が“Cheeky女”になってるしw
『シングルベッド』は嫌いじゃないが、出来れば『Valentine Jealousy』の方が良かったなぁ。。。
MCの後、最後の“『約束』ヒマワリ祭り”。
ヒマワリ配り始めたら、SHOCOが笑ってた。
ステージ上からはどんな風に見えてたのか知りたいな。
今日もぷるぷるのAYAKAのあんよに目が釘付けでした (^_^;
ステージ終了後、AYAKAにヒマワリをプレゼントなり。


アンケート書いてから、物販でCD買って外に出たら、すでにお帰りの準備万端のメンバー。
すかさずAKAYAを見つけて、「お疲れ様!ほんの気持ち(ハート)w」とバラの花束をAYAKAに。
「えっ!?どーしたんですか?」
「ヒマワリだけじゃさぁ(汗)」
くそー。キザな台詞を吐きたかったのだが…
必死すぎるとこーゆーときにテンパってしまうわ。
残念すぎる。。。(;_;)
2日の新都心は落ち着いて臨もう。


<セットリスト>
1.Struggle
2.シングルベッド
MC
3.約束
4.Candy Kiss
5.Cheeky girl
MC
6.Hey!
7.With Bright Eyes

お見送り後、Mラさん、Dらさんら5人で鮪市場でヲ食事。
2階席に案内されて行ってみると、明日香ちゃん&ひかるちゃん席キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
迷わず明日香ちゃん席をいただきますた。
注文はもちろん「ばくだん丼」なり。
美味かったお (^O^)/