ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3

大宮駅で「うまい!うますぎる!!埼玉銘菓『十万石饅頭』」を差し入れに買おうと思ったら売ってなかった ( ̄。 ̄; ちぇっ
AYAKAへのバラだけ買って会場へ。
開場10分後くらいに到着なり。
10人ぐらいしかいなかった。
早々に現地に着いてたMラさんがAYAKAポジションを確保してくれてたんでそこにポ主。
Mラさん、ありがとうございました。


20時過ぎに登場なり。
テンション上がり過ぎなのか最初のMCで妙にカラ回り気味のSHOCO (^_^;
ヒマワリ祭の終わった『約束』はなんか寂しい気がしたが、季節的にやむを得ない。
ライブ告知では案の定(失礼!)テンパって14日の地元横浜を忘れるAYAKA ヾ( ̄。 ̄; おいおい
『Hey!』、『With Bright Eyes』ではみんないつも以上に頭振ってるしw
また明日、首が痛くなっても知らんよーw(「HEARTに響け!!Beat Rockin'」(2007.08.31)を参照)
おいらもいつも以上に頭振ってたけど、娘。の『シャボン玉』とかに比べりゃまだまだですwww
頭振るとボーっと不思議に気持ちよくなってくるしw、目の前には脳内をさらに気持ちよくさせてくれるAYAKAのぷるぷるのあんよがあるわけで…最高やわ〜♪♪♪(^O^)

アンケート用紙に書いてあったセットリストで終わりかと思ったけど、拍手し続けてたら…
アンコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっぱここでもカラ回りしてるしw
計8曲。とても楽しかったわ。


出待ちして、車に乗り込むAYAKAに「お疲れっ♪」とバラの花を手渡し。
「まただぁ笑」とAYAKA。
ライブ行く度に持ってこうかなーw
ユーフォリーヌをお見送り後、Mラさん、Mほちゃんらと新都心でヲ食事して解散。


<セットリスト>
1.Struggle
2.シングルベッド
MC
3.約束
4.Candy Kiss
5.Cheeky girl
MC
6.Hey!
7.With Bright Eyes

EC.Valentine Jealousy