日記

先ずは、
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
AYAKAあざーす!笑

次に、
奥谷侑加ちゃん、NYに留学するのかぁ。
これが明日香ちゃんにいい刺激になればいいな。
そーいや、最近、明日香ちゃんとたかゆうが一緒に写るショットが多い気がするな。
と思って、久しぶりにたかゆうの日記見たら…

え゛ーーーーーっ!!!!!!!!(゚∇゚;)
昨日、さいたまスーパーアリーナ明日香ちゃん来てたのー?

yu life
2007-09-02 23:42:57
更新遅くなりました(>_<)


今日は、明日香と侑加と一緒に東京ガールズコレクションを見に行ってきました。

見に行くのは2回目だったんだけど、本当に素敵なショーだった。

きょうから英会話に出ているティーナちゃんも出てました。


TGCを見に行くと、絶対
「私もこのステージに立ちたいな」
て思う。

だって本当に凄いの。

モデルさんも歌手の方もみーんな。

迫力がありまくり。


最後には私達も踊りまくりの叫びまくり!


とても素敵な1日になりました。

今日吸収できた事を糧にして9/17の渋谷ガールズコレクションに挑みたいと思います!!

9月1日から友達とダイエット対決してるんだけど私はそっこう今日ケーキ食べちゃった…(;_;)

明日から再開するぞー。

ん?
ってことは、今日の明日香ちゃんの日記の画像は昨日の??
ケーキ食べてるし…