明日香ちゃんと優ちゃん

今日のたかゆうの日記と昨日の明日香ちゃんの日記の画像って全く同じものですな。
やっぱり誕生日会の画像だったんだ。
誰かの携帯で撮ったんだね。

yu life
2007-09-04 16:47:55
last night☆

今日から侑加が留学でNYに旅立ったので、昨日の夜、いってらっしゃい会+侑加の誕生日が近いから誕生日会をしました☆

同い年の子がこうして留学して行ってはるんやなと思うと、凄い。

侑加は凄い決断をしたと思います☆
侑加頑張ってくるんやでー!!

私も侑加に負けんように成長せんとなっ。


にしてもやっぱりこのメンバーは面白い!

明日香、侑加。
二人は可愛い顔して良くやりよる。笑


ずーーっと爆笑してました。

体の奥から笑うってこんな感じなんかな。笑


次3人で会う日が楽しみっ♪



私も留学したい


英語話せるようになりたい

なっ(o・v・o)



昨日も今日も学校で寝てしまうくらい眠いからこれから帰って一眠りします☆