ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

台風接近中も気に留めず、バラ買ってから新幹線で宇都宮へ。
19時ちょっと前に宇都宮到着。
出演は20時20分頃と聞いてたんで、まずは駅前で餃子を腹ごしらえ f^_^;
グビー2☆笑

会場のある東武宇都宮駅まで歩くこと20分 (-_-;
すっかり汗だくなってしまった。。。

中に入るとiしさんの姿。
誰もいなかったらどうしようかと思っていただけに一安心 ε-(´。`*)ホッ
制服姿のJKが来てる、地方ならではの長閑なライブハウスだなw

予定通り20時20分ちょっと過ぎに登場。
まー、その前に会場で出席確認済みなり。
もちろんAYAKAポジションなり。
ステージすげー近いよぉ (^O^)

ユーフォーリア目当ては4人か?(Tシャツは3人)
完全アウェーながらも意外と盛り上がったな。
場数踏んでるだけあって、客の煽り方が上手くなったね。
見事だったよ。
『シングルベッド』嫌いじゃないけど、『Valentine Jealousy』の方がいいのになぁ。。。
AYAKAはずっと紫のイメージが強かっただけに、今日のピンクのTシャツは新鮮だった。
物販の時に聞いたら「ユーフォーリアのイメージカラーは紫とピンクと黒なんで、今日はピンクにしました!」とな。
カッコイイというより可愛かった。
で、その時に「お疲れっ!」と小ぶりに作ってもらった花束を手渡しなり。
「ありがとう。かわいい。前に貰ったやつ、モチが良くて、まだ家で咲いてます」とAYAKA。
うれしいねぇ (*^-^*)


22時過ぎにお見送り。
スモークガラスの車内から分かるように、携帯の画面のライトでバイバイしてくれてうれしかったお \(≧▽≦)丿
タクシーでJR宇都宮駅に出てから在来線で帰宅なり。
それにしても、強風で不通にならなくてよかった。

<セットリスト>
1.約束
2.Candy Kiss
MC
3.シングルベッド
4.Struggle
5.Hey!
MC
6.Cheeky girl
7.With Bright Eyes