ε-(´。`*)ホッ

9月に入って初の更新なり。
放置プレイかと思った (^_^;

16、17日の後は暫く明日香ちゃんに会えるイベントはないんだろうか?
シンデレラオーディションの名古屋or札幌でゲストとして出てくれないかなー?

■ 暑いね〜 DATE:2007/09/08(Sat) 19:42 No.26
明日香
台風が過ぎ去った。。。。
後のこの暑さ!!
まじどんだけ〜〜〜〜〜(=_=)
てか今の明日香のお腹の空きようもどんだけ〜〜〜〜。
なこの頃ですが、、いやぁしかしっもう夏も終わりですね<(_ _)>
早い?!!!
最近ファンのみなさんに会えてないので寂しいっす(>_<)
会いたいっす!!

私も、僕も明日香ちゃんに会いた〜〜〜〜〜いヽ(゜▽、゜)ノ と言うそんな君!笑。
9月17日に会えます!
埼玉で(^_^)v
先輩の多香子さんの前に少しだけ歌わせていただきやすっ☆
是非来てね♪
そして何と次の日は渋谷ガールズコレクションです☆
こちらでは今まではほとんど雑誌でしか見せなかったモデル樋井明日香を見てもらいたいなーと思ってますo(^▽^)o
みんな明日香に会いにきてねーん(^-^)ノ~~