明日も明後日も

過度の期待をしないで、見守ってます。

特に、明後日のSGCは、同じモデルでもナルミヤイベントとは大違いなだけに、明日香ちゃんがどんだけモデルっぷりを発揮してくれるのか楽しみですわ。


前髪すっきりして、また可愛くなったね!

明日香のwant to Know me?? 2007.09.15 イベントのリハ
今日は明日のさいたま新都心で行われるイベントのリハと、また②ウォーキングレッスンです

明日は先輩の上原多香子さんも出られるのでみなさん絶対来て下さい(>3<)(>3<)

ウォーキングはめっちゃ楽しいです
歩く時は自分かっこいい!最高!ってナルシストになって歩かないといけません!
難しいけどステージで誰よりも輝けるように頑張ります

髪の毛切ってこんな感じです
どうー?


今日のたかゆうの日記に、また明日香ちゃん写ってた (^-^)

yu life
2007-09-15 18:09:35
ウォーキングレッスン

今日も明日香とSGCのウォーキングのレッスンに行ってきました☆

みんなカッコよく歩いていたので私達も頑張ったよ。

本番は明後日。
いろんな雑誌のモデルさん達が1つになって、最高のステージになるといいな。


本番が楽しみ!