樋井明日香@スタジオ・コースト(Shibuya Girls Collection 2007 A/W)

30分遅れの16時半に開場してから、5時間半にも及ぶイベントって...(-_-;
ファッションショーよりゲストライブとかの方がトータル時間長いってどんだけ〜(IKKOさんもゲスト出演なりw)

Mほちゃん、Mラさん、Kるるん、Yしかわさんと一緒に入場。
入場してすぐ、偶然にSたがやさんとも遭遇。
会場のどこにポ主るか迷ったが、ライブステージと平行に設営されたキャットウォークのスタート地点最前が空いてたんで、すかさずそこに決定なり!
結果、数少ない正解の1つを選択したことは間違いないなかった。


明日香ちゃんは、1st SHOWのmimilyで登場。
赤のコートに、黒のハットとブーツの井出達でした。
とっても明日香ちゃんらしい衣装でしたわ。
キャットウォークに上がった明日香ちゃんに、みんなで必死に「あすかぁ〜」と叫んだけど、かなり緊張気味だった明日香ちゃんの耳には届いてたんでしょうか?

1st SHOWのラストに再登場してからは、フィナーレで全モデルが再登場するまで残念ながら明日香ちゃんの出番なし (´・ω・`)ショボーン
でも、フィナーレでは気づいてくれてたのか、ステージから手を振ってくれたなり♪ (^-^)


3rd SHOWの後半でシークレットゲストの山田優ちゃん登場!
『REAL YOU』のイントロがかったんで、えっ!?山田優?と思った瞬間、優さまが目の前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ナマ優さまは約2年半ぶりだぉ (^O^)/
優さま、カッコえぇよ。
早着替えでライブステージに移動してから、ダンサーにSAMさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
優さまとSAMさんの共演、感動なり♪
スゲェ楽しかったなりん♪♪♪

ずーっと立ちっ放し疲労困憊。
優さま以外のゲストライブとしては、正直、そんなの関係ね〜の小島よしおさんのステージ以外、全然楽しめなかった。。。(-_-)


終演後、時間が時間だったんで真っ直ぐに帰ろうと思ったのだが、いつものお車を発見。
結局、明日香ちゃんを出待つことに… f^_^;
約40分後、明日香ちゃんは高橋優ちゃんと会場から退出なり。
携帯電話をしながらマネージャーの待ついつものお車にたかゆうと並んで歩く明日香ちゃんに、ちょっと離れたところから手を振って挨拶したら、こちらを見て会釈してくれますたわ。
その後、ゲートの所で車で帰られる明日香ちゃんをお見送りしてから退散なり。