ユーフォーリア@morph tokyo

午後半休で一旦帰宅して着替えてから、15時半過ぎに六本木到着なり。
ミッドタウンでゆーぽりぬの皆さんに何か差し入れでもと思ってブラブラしてたら、目の前にAYAKAとREONAが!
他愛もないを会話してから、フラワーショップで花買ってから会場へ。
ミッドタウンの交差点でMほちゃんと偶然合流。
すでにHろさま〜さんら3名が会場入り口に先着。
何故かLB-03のバッグを抱えた先生が来場とかw


予定どおり19時40分過ぎに登場。
ヲタ10数名で最前のみ。。。(-_-;
『約束』の曲紹介で、何故かSHOCOがちょっとうるうるしてたな。
今までちゃんと曲紹介したことなかったよーな?
『シングルベッド』がないセットリストは流れが途切れなくていいわ。
後半一気に熱くなって、『With Bright Eyes』で前髪伝った汗が眼に入って痛ぇー (>_<)
いつもどおりのライブだったが、先生曰く「こんなに楽しそうだったのは初めて見ましたよw」

終演後、出待ちしてAYAKAにいつもどおり「お疲れっ!」と花をプレゼント。
21時45分頃に車で帰るメンバーをお見送りして退散なり。


<セットリスト>
1.Valentine Jealousy
2.Struggle
MC
3.約束
4.Hey!
MC
5.Candy Kiss
6.Cheeky girl
7.With Bright Eyes