ユーフォーリア@Sun Street KAMEIDO(13時、15時)

でっかいカピバラさん2匹(白&茶)を持って亀戸へ。
体調万全じゃないけど、今日は気合いで。
11時15分過ぎに到着なり。
急性ユーフォリックなMラさんが彩香ポジション最前確保してくれてました。あざーす!

11時半過ぎにリハ。
レギンス穿いてちゃ彩香のぷるぷるあんよが見れねーじゃんと思ったら、私服でよかったw


ラクーア以来の着席観覧はちょっと、、、(-_-;
ステージ終了には久しぶりにユーフォリーヌ直々に物販。
1回目には、『約束』DVD付とTシャツの2回まわし。
Tシャツは買うつもりなかったけど、サインペンが太くて濃かったんで、これを逃したら好機はないかもと即決。
白のでかっいカピバラさんは持ってないとのことで、喜んでくれますた。
先生からセブンイレブンで見つけたというカピバラさんの食玩を頂いたんで、2周目は「貰い物だけど…」とそれを彩香にw


2回目は、リハ後に亀戸駅で調達してきたいつもの花束を。
『シングルベッド』にサインして、顔を上げた彩香にいつもどおり「お疲れっ」と。
「びっくりしたっ!さっきもらったからないかと思ってた!!」と彩香。
ないわけないじゃ〜ん♪笑
れぷにはMほ改めMホちゃん、TOMO2にはTっつさん、翔ちゃんにはMラさんが花束を用意してて、SAWA2は、、、(>_<)
花束贈呈を始めたのはオイラだけに、柏のラジオの里奈ちゃんの時のようなこの状況にチョット責任を感じた。。。
合間に彩香と話しながら、使ってる携帯の機種の聞き出しに成功なり。
SO903iのホワイト…ビミョ〜過ぎる (-_-;


物販終了のお見送りをしてから、いざ横浜へ。


<セットリスト>
[13時]
1.Struggle
MC
2.シングルベッド
3.Hey!
MC
4.約束
5.Candy Kiss
6.Cheeky girl
7.With Bright Eyes


[15時]
1.Valentine Jealousy
2.Struggle
MC
3.シングルベッド
4.Hey!
MC
5.約束
6.Candy Kiss
7.Cheeky girl
8.With Bright Eyes