ユーフォーリア@aube shibuya(渋谷魂 vol.133)

トップバッターに登場ってことで入場早々、交渉して彩香ポジション最前を確保なり。
ステージ近すぎっ!!
おかげでほとんど彩香しか見えてなかったw
ステージが低くて、お気に入りのぷるぷる太ももに視線を向けるのは不自然すぎるんで、いつもより高いポイントに注視なり f^_^;
ショートパンツから伸びるぷるぷる太もものには敵わないものの、ぷにぷにな腕の付け根もなかなかえぇよぉ \(≧▽≦)丿
演奏終了後、掃ける前に彩香に「お疲れっ」っと、いつものバラの花束を手渡しなり。
今日の花は渋谷駅で買ったんだが、正直、ちょっとショボかった。。。(>_<)
それでも喜んでくれるのはうれしいにゃ〜♪


エンディングにもステージに上がるということで、フロアから出て、楽屋につながる通路でずっと時間潰し。
途中、何度となくゆーぽりぬの皆さんの出入りがあって、携帯サイトの占いコーナーのことなど普通に会話。
翔ちゃんとか、占いコーナーのこと知らなかったみたい。


終演、退場後は、車の中で待機してるメンバーとこれまた普通に会話。
常連ヲタばかりだからG藤マネなどスタッフも容認してるしw
この距離感がたまらなく楽しいのですわ (^-^)


次回、彩香に会える10月13日まで約3週間。
長すぎる。。。 (;_;)


<セットリスト>
1.Valentine Jealousy
2.Hey!
MC
3.約束
4.Candy Kiss
MC
5.Struggle
6.Cheeky girl
7.With Bright Eyes