君のいない永遠

今日から明日香ちゃん主演の携帯ドラマ『君のいない永遠』が配信ということで早速視聴なり。
携帯が古過ぎて映像汚いすぎ。。。(>_<)
早く機種変しなきゃっ (-_-)
1話3分割って見にくいなぁ。
とはいえ、明日香ちゃんの臭い演技がなかなかいいネ!w

■ ごめんなさい★★  DATE:2007/10/02(Tue) 01:21 No.29
明日香
やばっ。
12日間もあいちゃった(>_<)
ごめんなさいねー(Θ_Θ)

最近の明日香はと言うと、筋肉痛で体中痛いですヾ( ´ー`)
久々に動いたから(-_☆)
やっぱ動かさないとおとろえちゃうもんですねー(∋_∈)

あっ!!!
みなさん!
お知らせです☆
今日から携帯サイト「VISIONCAST」の方で明日香が主演しているドラマ『君がいない永遠』が流れます〜♪
物語りはダンサーを目指していた女の子が交通事故にあい、希望をなくしてしまった時に不思議な男との出会いから変わっていくといった感じです☆☆
まあまあ見てみて下さいo(^▽^)o