ひっきー

なんか体調不良っつーか全身倦怠で外出意欲全くなし。。。
特にめぼしいイベントもないんで引き篭もり (-_-)

無駄に食欲だけはあったりするわけで、明日香ちゃんがどこにご飯食べに行ったのかが気になる。
“@まるはち”って?
食べててすぐにお腹減る裕可里ちゃんって、Z隊長かよっwww
ところで、一緒に写ってんのって誰?若月彩子さん??

明日香のwant to Know me?? 2007.10.07 夜ご飯を食べに行きましたっ
昨日はこのメンバーで夜ご飯を食べに行きました
めっちゃ美味しくて食べまくっちゃいました(>3<)
結構お腹いっぱいやったけも、ゆかりちゃんは帰ってからまだお腹減ってるって
どんだけ〜〜〜〜
よほどお腹すいてたんね
(以下省略)