ユーフォーリア@morph tokyo(STARLIGHT STUDIO PRESENTS『秋一番コンサート』)

新宿でAYAKAに献上のバラの花を調達してから六本木へ。
必死じゃないんで開場1時間前の14時半ちょっと前に現場到着なり。
でも4番目とかw

リハ終わってみんなで食事に(?)行くAYAKAがメガネっ娘。で萌えw
でも、帰りはメガネはずしてて、、、(-。-;) ちぇっ


16時に入場して、いつものAYAKAポジションにポ主。
今日からEU☆PHORIAマフラータオルが発売ということで早速ゲトっ!!
マフラータオルなんてライブでしか使えないけど、ライブ用にタオルを作ってくれるのはありがたい。

ゲストということで、オープニングの17時に登場なり。
久しぶりのライブ、しかも開演前にアンケート用紙に書いてあったセットリストに高まったー (^O^)/
ライブの流れが難しい『シングルベッド』がなくて、知らない曲が2曲も!!!
ライブ終わってから知ったけど、『Ride On』は新曲だけど、『Show Me』は以前やったことがあるとか。
11/20のワンマンライブに向けて、どんどん演奏曲を増やしてくれるのはうれしいね o(^-^)o


今日のAYAKAは黒のストッキング穿いてて、、、
ぷるぷる太ももがぁ↓↓↓ (;_;)

20時過ぎに終演して、出待ちなり。
車に乗り込む前にAYAKAにいつもの儀式w
「ありがとうございます。おばあちゃんが喜ぶんですよw 『今日もお花もらったよ』って言うと、すごく喜んで持ってちゃうんですよぉ」とAYAKA。
「じゃぁおばあちゃんのためにw」と言うと、「私もうれしいですよぉ♪」と嬉しいお言葉。
新鮮味はなくなったけど、ライブ後の恒例行事ということで…w


その後、Dラさん、Tっつさん、Mホちゃん、Mラさん、Mってぃさん、Mガネさんと(遅れてiしさんも合流)サイゼで今後の作戦会議を含めたヲ食事なり。
みんなのすごい必死さにちょっと引き気味www


<セットリスト>
1.Hey!
2.Valentine Jealousy
3.Struggle

MC
4.Show Me
5.約束
6.Candy Kiss
MC
7.Ride On
8.Cheeky girl
9.With Bright Eyes