ユーフォーリア@aube shibuya(渋谷魂 vol.136)

17時開場ということで、14時半過ぎに渋谷到着 f^_^;
東横のれん街でバラの花束とハロウィンのお菓子を調達してからaubeへ。
すでにMホちゃんとMラさんが… 必死だなーw


ユーフォーリアさんは2番手に登場。
今日もAYAKAは黒ストッキング。。。 (;_;)
でも、ただでさえ近いステージにお立ち台までもセットされてて、AYAKAだけでなくSHOCOも左サイド壇上に来て煽る煽るw
曲数的には物足りなかったけど、満足の熱いライブだった。


ライブ後、一旦、楽屋入り口に通じる通路で休憩しているとREONAが姿を見せて、必死にガッツクTっつさんら面々。
AYAKAの声も聞こえたんで、今のうちに渡そうと近づくと、すでに背を向けて楽屋に入ろうとするAYAKAの姿が。。。
でも、REONAがAYAKAに声かけてくれて、無事に「お疲れさま♪」の花束贈呈なり。
「ありがとう。この前のまだ咲いてますよぉ」とAYAKA。
この笑顔がたまんないんだなー (^O^)


22時過ぎに終演後、お見送りしてから退散なり。


<セットリスト>
1.Struggle
2.Candy Kiss
3.約束
MC(ライブ告知(AYAKA)、グッズ紹介(REONA)など)
4.Show Me
5.Ride On
メンバー紹介〔ソロパート〕
6.With Bright Eyes