ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3(FM NACK5 19th anniversary Nighnteen' Map 〜Girls Bravo!!〜)

出演時間を確認し忘れたんで、18時過ぎに退社なり。
いつものバラの花束を調達してからさいたま新都心へ。
19時15分頃に到着。
すでにいつもの面々がほぼ勢揃い。
その中に、Yっかいはともかくとして、Kるるんがいてビックリ!


今日のユーフォーリアさんは20時過ぎに登場なり。
いつもとは違うオープニングが新鮮だった。
今日も残念。。。
AYAKA、黒ストッキング穿いてるよぉ (;_;)
でも、ぷるぷるしてたw
『Hey!』の前で、片想いの人、両想い中の人、恋をしたことがある人の質問に手を挙げさせ、その流れでイントロ部分でクランプ打たせる仕込み。
AYAKAが両想い中だったよ。。。orz れおぷぅとw
今日もメンバー紹介でソロパート。
この方がゼッタイ盛り上がるって!イイョ!!
With Bright Eyes』のTOMO2ステップを初めて見たぉ。
話には聞いていたが、マジ笑った (^_^)


いつものように出待ちしてAYAKAにお疲れの花束贈呈。
黒のスーツだったせいで、「なんか一番バラが似合うんだけど…w」とAYAKAに笑われた。
22時半すぎにお見送りして退散なり。


明日の宇都宮は2番目の出演ということで、、、間に合うのか? (-_-)
ちょっとだけでも聴ければ、いや、AYAKAに会えればいいかなw
そんでもって、11/5のAXでのミュージックオーデションは出演時間未定ながらも、G藤マネがチケットを優先手配してくれるつーんで一応予約なり。
19時過ぎからの出演だったら行けるかな。


<セットリスト>
1.Valentine Jelousy
2.Struggle
3.約束
MC(ライブ告知、グッズ紹介など)
4.Hey!
5.Cheeky girl
メンバー紹介(ソロパート)
6.With Bright Eyes