ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

ほぼ定時に業務終了して、昼休みに注文しておいた花束を受け取ってから、東京18時発の東北新幹線でいざ宇都宮へ。
18時50分に宇都宮到着なり。
タクシーで最寄の東武宇都宮駅に着いたのが19時07分頃。
2番手、19時10分からの出演予定っつーことで、会場までDASH!!
フロアに着いて30秒もしないうちに幕が開いて、『Struggle』のイントロスタート。
間一髪のギリギリセーフだった。 ε= (*^o^*) ほっ
イントロ聴きながら、ネクタイはずして、ワイシャツ脱いで… 変身完了なりw
SHOCOが入りのタイミングを間違えていきなり歌詞をとばすとか。。。(-_-;
続く『Valentine Jealousy』でも同じことやっちゃうって。。。(-_-;;

もしかしたらオープニングには間に合わないかなと思っていただけに、無事に間に合った興奮と、アウェーで負けてなるかの奮起で、いつもより高まり過ぎた。
AYAKAの黒ストッキングが個人的には残念だったが、もー諦めたw
ライブ後に、Mってぃさんから「なんか左がスゲぇ熱くて見ちゃった」と言われるまであるwww


その後はトリのザ☆ボンさんまでマターリ。
ザ☆ボンさんで、もってぃ、てっつとPPPH打つ厄介プレイしてたら、Slice of Lifeのドラムさんが釣れて乱入w
前方に引っ張り出されて、気がついたら自主的に背面ケチャするまであるw
ユーフォーリアのメンバーいなくて良かったなーと思いながらも、G藤マネにはしっかり見られてるわけで… f^_^;
しかも会場中央後方にモニターカメラがついてるのを発見。。。 (-_-)
控え室でしっかり見られてたかも。。。
あちゃー\(≧▽≦)丿


出待ちして、いつも通りAYAKAに「お疲れさま」のバラの花束を。
1日、2日の学祭には行けないんで、心ばかりのお詫びにRUSHのいろいろ詰め合わせも一緒に贈呈。
その旨伝えるの忘れたけど、、、(-_-;
22時20分頃にメンバーをお見送りしてからタクシーでJR宇都宮駅に出て帰宅なり。


<セットリスト>
1.Valentine Jelousy
2.Struggle
3.約束
MC(ライブ告知、グッズ紹介など)
4.Hey!
5.Cheeky girl
メンバー紹介(ソロパート)
6.With Bright Eyes