ユーフォーリア@表参道FAB

19時ちょっと前に表参道に到着。
マックでTっつさんを発見して、一緒に腹ごしらえしてからFABへ。

姫パラさんが出演中でした。
ゆーぽりぬはmimikaさんの後に登場。
AYAKAの雰囲気と違う!と思ったら、髪のウェーブがいつもより気合い入ってる!!
姫っぽくてきゃわ〜♪(≧∇≦)
さらに、バックライトに照らされて逆光に浮かび上がったAYAKAがカッコよすぎ!!!
マジ惚れた (*^O^*)
アンケートの配布、物販でゆーぽりぬが参加してたんで、ここでいつものAYAKAへのお疲れ様の花束贈呈なり。

22時半頃に終演して、お出待ち。
会場入り口の看板見て唖然。。。
EU-PHIRIA”って、、、\(`▽´メ)
SHOCOに言ったら、看板見ながら怒り込み上げた様子で固まってた。
一方、AYAKAは大笑いしながら、「今日からユーフィリアになりましたーw」って。
23時15分過ぎにお見送りして、DASH!!で半蔵門線へ。
東武日光線でタクシー帰りとか。。。トホホ


<セットリスト>
1.Balentine Jealousy
2.Cheeky girl
3.約束
MC
4.Little Wing
5.Candy Kiss
メンバー紹介
6.With Bright Eyes
7.Ride On