CLUB24 YOKOHAMA

トップバッター19時からとか無理。。。(゚ДÅ)ポロリ
20時過ぎまで仕事してからAYAKAに会いに関内へ。
その前に恒例のお疲れ様のバラを調達なり。
今日はライブ観てないから、生花はやめてプリザーブにしといた。

21時10分過ぎに関内到着。
会場に向かうと、すでにゆーふぉカーが横付け状態で、いつもの面々が出待ち中。
ギリギリセーフだったな f^_^;
間もなくしてゆーぽりぬさんが出てきて、お疲れ様の挨拶。
AYAKAに「お疲れ〜♪」というと、一瞬間をおいてからアレ?っていう表情に。
「ゴメン、間に合わなかった。8時まで仕事だったよ」というと、ビックリした様子。
「お疲れ様。ライブ観てないから、いつもと違う花にしたよ」とAYAKAにプリザーブのバラを渡すと、「何?なんかすごい!」とAYAKA。
リザーブを知らんかったかぁ (^_^;
何気に今日はいろいろとAYAKAと長く話せたわ。行ってよかった (^O^)
21時半過ぎにお見送りして退散なり。