菊地由美@新宿 シアター・ミラクル(TYPES Presents No.26「ジプシー ‐千の輪の切り株の上の物語り‐」)〔14時、18時〕

千秋楽とあって、すごい人の入りやわ w(゚o゚)w
昼公演には最前A列として座椅子席が増設されるまである。
しかし、座椅子で見上げて観るのはしんどいよな。。。

どこぞの学芸会モドキのミュージカルと違って、千秋楽恒例のアドリブ祭にはなってなかった。
流石というか、これが当然だわな (^_^;

夜公演には由美ちゃんへの労いのブーケを買ってから会場へ。
公演後は今までよりもゆっくりと話せた。
「完璧だったねぇ」と言うと、「こんなの初めてよ。でももう、次はムリ。台詞長いのよ。。。」と由美ちゃん。
6公演も観たアホは他にいないらしいわw
「脇役の演技を観るには、何回か観て展開が頭入ってないとダメでしょう。だから何回も観るのよw」と。
次回はシアター代官山でシェークスピア作品とな。
2月20〜24日は極力予定を空けておかないといかんな。
帰りに「お肌すべすべになるわよ〜」とアロエのジェルを頂きなり。
ニギニギしてから会場を後に。