奥谷さん一時帰国

たかゆうの日記に奥谷侑加ちゃんとの2ショット写メ付きがアップされてたんで、明日香ちゃんはどーしたのだ?と思ってたら、やっぱり会ってたね。

明日香の☆want to Know me?? 2007.1.25 久々に
久々にゆかと会いました
NYの学校が休みなんで一時帰国してます
相変わらず細くて可愛いわ
元気いっぱいもらいました
(以下省略)

高橋優のyu life
2007-11-25 00:24:19
感動の再会

なんと今日は、少しの間NYから日本に帰ってきてる侑加に会いに行ってきました!

侑加とは去年の夏に初めて出会って、それから一緒にCawaii!で“白雪GIRLS”てゆうのやってて。
侑加と明日香と私で遊んだりもした。

その侑加がこの秋NYへ留学。
一人で。

(中略)

ホンマに久しぶりに会えて良かった☆
またNY戻らはるけど、健康と無事を祈ります♪

Take care Yuka.:)

ほなおやすみ〜
Sweet dreams.