ユーフォーリア@YOKOHAMA 7th AVENUE

前々日までは行けるがどうかかなり微妙だったが、前日午後には行けそうな状態になって、ついに…

19時半ちょっと前に関内に着くと偶然にTっつさんの姿。
会場に入ると、すでにHろさま〜さん、Mホちゃん、Mってぃさん、Aっきーさんら常連の顔ぶれがあるものの、平日だけにちょっと少なめ。
直前にDラさんが来て、ユーフォーリア目当ては10人程度か?


最前とステージの距離がちょっと遠くて残念。。。
手を伸ばせば届く距離にすっかり慣れちゃってるな f^_^;
今日のAYAKAは豹柄パンツがよかったネ!
何度聴いても『Truth』イイ!!
でも、今日はトークが最高だった。
中華街にご飯食べに行ったという話の後に、TOMO2が「AYAKAとSHOCOは横浜出身」って言うつもりが「中華街出身」って、、、(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
コレにつられたのかREONAも「7th AVENUE」をうっかり「千葉LOOK」ってw
すげー面白かった。


<セットリスト>
1.Cheeky girl
2.Valentine Jerousy
3.Proud
MC
4.Truth
5.Hey!
メンバー紹介
6.With Bright Eyes
7.Ride On