ユーフォーリア@SHIBUYA RUIDO K2(STUDIO K2 PRESENTS 天使たちの忘年会!!)(別名:彩姫御生誕祭w)

前夜は、“HAPPY BIRTHDAY!”の横断幕作ったり、ヲタからのメッセージカードをまとめたアルバムのラッピングに試行錯誤して、蒲団に入ったのが28時。。。
これまで、TOMO2、れおぷぅと生誕祭は成功を納めてきたうえに、Hろさま〜さんらAYAKA推しを代表して進めてきたプロジェクトだけに失敗は許されないプレッシャーが…
何気にこんなプレッシャーかかったのはイベントは明日香ちゃんの写真集発売以来っすわ (-_-;)

とにもかくにも、いつも現場を支えてるヲタの皆さんの協力の下、何とか“成功”と言える結果を得られますた。
ありがとうございました m(__)m


花を調達して、16時ちょっと前に会場に行くと、並んでたのはDラさんだけ。
その後、開場時間の17時半になっても4人だけの状態に、かなり不安になったが、最終的にはほぼいつもどおりの10人余りに安堵なり。
最前に柵のない会場で横断幕を有効に使うため、2階(実際はB1階だなw)の物販席のところに幕を張れないかG藤マネジャーに相談したら、会場のスタッフに確認してくれてOKの返事。
結果的にもコレが成功だった。
MCでAYAKAのライブ告知のところで予定どおりの花束贈呈。
その後、れおぷぅの物販紹介のところで、Tっつさん、Dラさんがれおぷぅにアピってくれたらしく、そこでAYAKAが初めて幕に気付くサプライズと相成りますた。


ライブ後、会場から出てきたAYAKAに、誕生日プレゼントとみんなからのメッセージカードをまとめたアルバムを贈呈。
アルバムのラッピングの懲りように「誰がやったんですか?」と驚かれたw
みんなからの山のようなプレゼントに上機嫌だったのか、帰る直前に車から出てきて改めて御礼のお言葉。
22時過ぎにお見送りしてから退散なり。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Show Me
3.Proud
MC
4.Struggle
5.Cheeky girl
6.With Bright Eyes