ユーフォーリア@morph-tokyo(Star Light Studio presents クリスマスコンサート)

注文しておいた花束を調達してから、日比谷から六本木へ。
開演直前の17時に会場到着。
すっかり汗だく。
会場に入るなり、トナカイの着ぐるみを取り出すと、Dラさんから「俺、サンタ持ってきた」と一言。
まったく打ち合わせをしてないんだが… f^_^;
何気にYっかいがトナカイの着ぐるみ着てる写メ見て、自分も着てみたくなったんだよなーw

この着ぐるみが暑かった。。。(-_-)
シャワー浴びたみたい髪がびっしょり。
AYAKAを驚かそうと思ったのだが、始まる前に幕の間かられおぷぅに見られて笑われた。
当のAYAKAは、ライブ中、必死にこっちを見ないようにしてるのが分かった (^_^;
ライブ後に、「トナカイどうだった?」と尋ねたら、「『Struggle』なのに、笑わないようにするのが大変でしたw」とAYAKA。
着た甲斐あったわ (^O^)

今日はクリスマス・イヴということで、プレゼントとして『ジングルベル』ロックVer.を入れてきたあたり見事だった。


<セットリスト>
1.Struggle
2.Hey!
3.Proud
MC
4.ジングルベル
5.Cheeky girl
6.Valentine Jelousy
7.With Bright Eyes
8.Ride On