クリスマスメッセージ

明日香ちゃんから来ない。。。(T_T)
あすびー更新されたから、まーいいやと思ったら、、、動画じゃない。。。(>_<)

メリークリスマス♪(≧V≦)
私たちは24日クリスマスイブ★にライブがあり、メンバー5人とたくさんのお客さんと一緒に過ごしました〜(≧∇≦*)
楽しかったです!!!!!!!
みなさんもステキなクリスマスをお過ごしください★☆★☆★

ユーフォーリア
AYAKA
REONA
SHOCO
TOMO2
SAWA2

★HAPPY Merry Christmas★
クリスマスは街がイルミネーションでキレイになり、幸せな気持ちになりますねぇ〜♪
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?!
すてきなクリスマスになりますように(^^)/

上原多香子

MERRY★CHRISTMASヾ(^▽^)ノ
みなさん!クリスマスと言えば…VISION FACTORY presents「CHRISTMAS HARMONY」です♪(^-^)v
私も参加しているこのアルバムを聞いて楽しくてすてきなクリスマスをお過ごし下さい(*^-^)ノ

橘美緒