ユーフォーリア@千葉LOOK

余裕の時間に行けるはずだったのに、会場着いたの20時半過ぎでぎりぎりセーフなり。
とはいえ、錦糸町で途中下車して花束調達したのは正解だった。
出番トリで助かった ε= (*^o^*) ほっ

今日は2列目でTっつ、Mってぃの両氏らと激しくいきましたぜいw
With Bright Eyes』で久しぶりに頭激振。
おかげで首痛ぇ......(ノ_・。)
アンコール『Hey!』では、拳を斜めに上げたつもりだったが、天井低くて.....痛っ (>_<)
最後にAYAKAが投げ入れたピックをゲトっ v(^O^)v
2007年を締め括るのに相応しい熱いライブだった。

ライブ後は久しぶりに物販でサイン会。
ピックにサインしてもらったお \(≧▽≦)丿
目の前でインキを乾かそうとフーっと吹いてるAYAKAの息をスーっと吸うプレイw

終了後は、出待ちせずに一同退散なり。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Valentine Jealousy
3.Proud
MC
4.Struggle
5.Candy Kiss
6.Cheeky girl
7.With Bright Eyes

EC.Hey!