Shibuya O-WEST(桜OVER☆SHOCK 其ノ弐 〜DIVE TO WORLD release party in TOKYO〜)

お目当ては、Dラさんが推してるTHE PINK★PANDAさん。
話にはさんざんw聞かされてるけど、百聞は一見にしかずということで。
今日の出演バンドの中で、観たことあるのザ★ボンさんだけ。
ザ★ボンさんは以前、ユーフォーリアと宇都宮のHEAVEN'S ROCKで対バンした時に一度だけ。
先日27日も千葉LOOKで対バンしてるけど出演時間に間に合ってないし。。。
曲調とか、ボーカルの声とか個人的に好きですわ。
1月にフルアルバム出すらしいんで買いまする。
1月14日にFABでワンマンライブやるみたいなんで、出張さえ入らなければ行きたいっすな。

で、THE PINK★PANDAさん、想像以上のバンドだった。
Dラさんの後ろ2列目辺りで観ようと思ったが、すぐに最前中央に割り込んじまった f^_^;
剥がされまいと頑張ったせいか、バーが当たってた部分の腹筋が痛ぇ。。。
ボーカルのMAYUちゃん、ビジュアル的にいいね。
メンバー中ではイチオシやね。ドSの眼をしてたのもGOOD!w
ちょっと必死になりすぎ楽曲の評価まではできんかった。なんで、帰りにアルバム買いますた。
1月12日にさいたま新都心のHEAVEN'S ROCKでライブやるらしいんで、それまでに聴き込んでおきますわ。
Tシャツもタオルも買ったし f^_^;;
今日の収穫は、チョッパーさんの凄いベーステクニックを観ることができたことだな。
聞いてた以上だった。驚いた。
ついで言うと、少年カミカゼさんのベースも凄かった。

ピンパンさん終わった後は、後ろでマターリしてようかと思ったのだが、少年カミカゼさん、CHERRYBLOSSOMさんといい、気がつけばモッシュの輪に加わってた f^_^;
おかげで、右手人差し指を突き指してたし、左目の目尻にはくっきりと青アザが… (>_<)
いつの間に負傷してたんだ?

久しぶりに自分の体力の限界が見えたライブだった。
年齢的な衰えを痛感。。。(-_-;
とはいえ、まだまだいけるなぁと変な自信にもなったw (^_^;

2、3か月に1回ぐらい、こーゆーライブに参戦するのもいい勉強になるな。
ユーフォーリアの実力がどの程度なのかよく分かるわ。


<出演>
1.AZURE
2.ザ★ボン
3.コンコンジャンプ
4.THE PINK★PANDA
5.少年カミカゼ
6.CHERRYBLOSSOM