倉木麻衣@パシフィコ横浜展示ホール

2年以上ぶりのMai-Kライブ、しかも初のカウントダウンライブなり♪
今年のヲタ納め、かつ来年のヲタ初めですわ f^_^;


22時過ぎに桜木町に着くと、人の多いこと多いこと。
パシフィコに向けて歩いているとやたらと女性が多い。
何のイベントかと思ったら、国立大ホールでは福山雅治さんのカウントダウンライブでしたわ。
どーりでな (^_^;

ステージ右端の残念な席だったが、袖のところまで来てくれたんで、ぎりぎりアリな席だった。
もう1ブロック外の席は残念すぎだよ。
カウントダウンがあるため、定刻通りの開演。
麻衣ちゃん、見ないうちにすっかり大人の女性になってましたわ。
帰りに会報見て、もう25になってたのにビックリした。
そりゃ当然だよな f^_^;
(続きは来年)