明日香姫ご生誕

Happy Birthday!


お誕生日おめでとう! (*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
明日香ちゃんにとって、キラキラ輝く素敵な思い出がいっぱい作れる17歳になれるといいな (*^-^*)


たかゆうも日記で明日香ちゃんを祝ってくれてるわ (^-^)

yu life  2008-01-08 14:39:01   明日香's birthday

今日は愛する明日香の誕生日です!!
明日香が17歳になりました!
お祝いメール送りました。
明日香には尊敬するところがたくさんあって、いつも刺激を貰う。
明るくて面白くて頑張り屋さんの明日香が大好きや^^
最近は撮影もあまり一緒にはならないけど、これからも一緒に遊んで仲良くしまくりたいと思います(*^-^)b
今度またちゃんとお祝いするしな☆
おめでとう♪

そして私は今年初仕事です!
午後からの仕事だからゆっくりだけど今年も楽しみながら仕事していきます。

行ってきます☆

ちなみに写真は去年の。

love & care
YU