ユーフォーリア@高円寺mission's(渋谷魂vol.144)

2008年初ライブということで、『Smile New Year』が聴けるんじゃないかと期待したのだが…
残念ながらその期待には応えてくれなかったが、それ以上の予想外のお知らせがあった。
2月11日に2度目のワンマンライブ決定!そして、3月12日に3rdシングル『Proud』発売!!
ほかにもたくさんライブ日程が公表になってうれしい悲鳴だわ。
てゆーか、マジ悲鳴だよ...(>_<)
『Proud』のカップリングには『Ride On』と『With Bright Eyes』というすごい豪華さ! <(゚∀゚*)>
しかも、『Proud』が「ダウンタウンDX」の2〜3月のエンディング曲とは何と扱いがいいんでしょ!
驚いたよ w(゚0゚)w

今日のAYAKAはノースリーブで萌えw
おNEWのベースもいいビートを刻んでた。
初披露の『Get Your Dreams』、ノリも歌詞もイイねっ♪
新年初ライブはとても良かったお \(≧▽≦)丿

終演後、いつものように出待ちしていると、そこにGTM(Gとうマネージャー)登場。
「今日は裏に車をつけていて、このまま帰ります」と一言。
VISIONのマネージャーとは思えないファンへの心配りに感激。
各自貢物などをGTMに預けて退散。
駅に向かって歩いていると、ファミマの前でSきねさんがお電話中。
「お疲れ様」と挨拶したら、店内ではれおぷぅ以外のメンバーがお買い物中だった(゚∀゚;)
結局そこでメンバーをお見送りw
AYAKAに「蕁麻疹は大丈夫?」って聞いたら「いつもすぐ消えるんで大丈夫です」とのこと。
よかった、よかった ε= (*^o^*)
(「HEARTに響けBeat Rockin' 2008.01.11 AYAKA【BASS】」参照)
それにしても、ネコ好きのネコアレルギーってのはかわいそうだな。
明日の成人式には晴れ着を着るとのことで、「日記にアップしてね」と一言お願い。
AYAKAの晴れ着姿、ぜひ見てみたい o(^-^)o
アップしてくれるかなー?


<セットリスト>
1.Struggle
2.Get Your Dreams
メンバー紹介
3.With Bright Eyes
4.Ride On
MC
5.Proud