ザ★ボン@表参道FAB(TOUR『Let's say ハロー』FINAL)

今まで2回ほど対バンライブで観て、ワンマンは是非とも観てみたいと思ってたんで参戦なり。
後方でマターリ観ようと開演10分前に会場入りしたら.....ガラーン
マジで目を疑ったよ。え゛ーっ!!
開演直前でも60〜70人しかいなかった。
ワンマンはいつもこんなもんなのか?
まぁユーフォーリア現場の知り合いが2人いたけどw

ほとんど存在してない2列目で観たが、ライブはとてもよかった。
観にいって正解だった。
曲調とか、ボーカルのりえさんの声とか割と好きですわ。
『ハロー』、『アカネ』は特にいいね。
アルバム出たら買おうっ。
アンコールでは、りえさんが投げ込んだまいこさんのピックをゲットなり!
アルバムのツアーを2月からやるらしいんで、都合がつけば観に行きたいっす。
なんで、終演後にTシャツとマフラータオル、CDを買っちゃいますた f^_^;