ユーフォーリア@First Kitchen下北沢店(下北FM「DJ Tomoaki's RADIO SHOW」)

20時半過ぎに着くと、店内では番組スタッフと打ち合わせをしてるメンバーと、それを遠巻きに見ている常連ヲタの面々という一種異様な光景が繰り広げられてたw

番組の出番が始まる直前、メンバーの様子にてっつさんと大笑い。
妙に緊張しすぎのAYAKAと、その左横でやたらテンション高いのSHOCO、その後ろでは、珍しく緊張してるREONA、テンパリすぎて顔が強ばってるSAWA2に対し、ひとり緊張感を微塵も感じさせないTOMO2。

今日はアメーバスタジオの時以上に、飾らない素のメンバーが観られて良かった。
途中ポテトの差し入れに思ったとおりの笑みを浮かべるたTOMO2といい、REONAの理想のデートシチュエーションに妄想広げて高まるSHOCOの表情といい、観ててとても楽しかったw
AYAKAが書道5段の腕前とは知らなかったな。
筆で書くのが好きで、妹が書初めしてる横で新聞紙に書いてたというのには意外だった。
読書好きとか、AYAKAには意外なところがあることにまた惹かれるんだよなぁ (*^-^*)

番組終了後は物販でのサイン会。
ワンマンライブのチケ販売もあったが、すでにmorph-tokyoに予約済だし、購入特典がサイン入りポスターだったんで見送ろうと思ったが、GTMにポスターの替わりにチケにサインをお願いしたらOKだったんで購入なり。
使ったらTOMO2のサインがなくなっちゃうんで、使わずに記念チケにすることにしたw
(実際は、最初から記念チケにするつもりだったし、最後にサインするTOMO2のスペースがなかったんで、「使わないから切られちゃうところに書いていいよ」と、そこに書いてもらったんだが…)
おいらを皮切りにみんなチケにサイン入れてもらうプレイになった f^_^;
途中、ちょこっと抜け出してすぐ近くのCVSでお買い物。
AYAKAに「みんなで分けて」と使い捨てカイロ10個パックを差し入れなり。
番組中も、物販でも、みんなとても寒そうにしてたからね。

その後、出待つつもりはなかったが、結果的に出待ちになって、23時前にお見送りしてから退散なり。