ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

仕事は山のようにあるが、外出先から直帰ならぬ直行で、19時半ちょい前に到着。
会場に入るとSHOCOがいたんで、「寒いねぇ」と下らん会話をしてから、フロアに入ると、いつもより人が少なかった。
その分、頑張るしかなかったわけで…

ゆーぽりぬは20時半過ぎに登場。
今日のAYAKAは衣装的には萌える要素がなかったよ。。。
まっ、AYAKAはカッコよければそれでいいんだけどね (^_^;
セットリスト的には正直飽きたな。
別に嫌いじゃないけど、久しぶりに『Truth』、『Little Wing』あたりが聴きたいっす。

22時過ぎにお見送りして退散なり。
待ってる間、マジ寒かった (>_<)


<セットリスト>
1.Get Your Dreams
2.Struggle
3.Proud
MC
4.Cheeky girl
5.Wityh Bright Eyes
6.Ride On