1か月ぶり

このままずーっと放置かと思ったら... (^_^;
次に明日香ちゃんが更新してくれるのは1か月後の3月3日だったりして?w

■ ☆あすびー☆DATE:2008/02/03(Sun) 23:31 No.37
明日香
みなさん!
しばらくご無沙汰してすみません(>_<)
元気に過ごしてますか?
今日は雪が降りましたねー(^^)/~~~
寒くて凍え死ぬかと思いました(T_T)笑。

あっ、結構前から始めてますがVISION FACTORYのHPで明日香の動画ブログ『明日香のびぃ〜む〜略してあすびー』をしています(*^_^*)

最近少しさぼり気味なんですが、少しでも最近の明日香をみてもらえるように更新頑張るので是非見て下さい!!

ではみなさん風邪には気をつけて下さいね★
ばいー(^o^)