昨日、明日香ちゃんとたかゆうはどこで何を食べたんだ?
写メがあれば多少の手がかりになるのにな。
残念。。。

高橋優オフィシャルブログ yu life
2008-02-07 00:30:23
お鍋♪

夜は明日香とお鍋食べに行ってきたよー。

会話と食に夢中になりすぎて写真撮り忘れた…。


たくさん食べてお腹いっぱい^^


お腹も心もポッカポカにあたたまって満足♪


今日はぐっすり眠れそう。



………………………………………………………………………………………………………………………………zzz


おやすみなさい
Sweet dreams.

高橋優オフィシャルブログ yu life
2008-02-07 21:34:06
ネックレス

昨日、明日香から誕生日プレゼントとしてこのネックレスを貰いました!!

クマ(^^)

めっちゃ可愛い〜。

明日香ありがとう♪

しかもちょうどこの日、朝ネックレスを壊しちゃったから感動…♪


何だか、姉から貰ったバッグの時にしろ、壊れたものが貰える事が多い……。

毎回タイミングに驚かされるわ。笑



遅くなったけどお互いにプレゼント交換が出来て良かったです。(^^)


ちなみに昨日のお鍋は何鍋だろう…。
だし鍋?
普通の鍋?


分からん…野菜盛り沢山の鍋でした。