ユーフォーリア@morph-tokyo

15時半過ぎに会場着。
先客いたお。。。5番目やった。

開場していつもの場所にポ主。
今日は2番手、18時15分頃からの出演。
セットリストはワンマン前の調整って感じの曲並び。
おまけにAYAKAは露出が少ない衣装で.... (´・ω・`)ショボーン
ところが、ところが、やっぱライブやねぇ。
With Bright Eyes』でAYAKAの脇腹がチラっと見えたかと思ったら、チラっどころではなくなって、ちょっと摘みたくなるほどぷに肉がベルトの上に…(゚∀゚;)ハァハァ
ライブの神様ありがとうw (*^人^*)

ライブ後、外の様子を窺うと大雪とか。。。
帰れなくなるとまずいんで、幸美AMPさんを観たら帰ろうかと思ったら、ゆーぽりぬは先にお帰りになる様子。
とゆーことで、19時半前に退場して出待ち。
車に乗り込むAYAKAに、昨日持ってくるのを忘れてた熊本出張土産の九州限定のお菓子をプレゼント。
もちろんTOMO2には見られないよーにw
AYAKAの自宅付近はすでにかなり雪が積もってるらしく、雪に喜んでのーんびりしてるSAWA2に「早く乗ってよ、大変なことになるからっ!!」とお怒りでしたw
20時前にお見送りして退散なり。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Get Your Dreams
3.Proud
MC
4.Struggle
5.Cheeky girl
6.With Bright Eyes