ユーフォーリア@morph-tokyo(EU☆PHORIAワンマンライブ『SPARKLING LIVE VOL.2』)

新宿駅で久しぶりにAYAKAに贈る花を買ってから大江戸線で六本木へ。
14時からMホちゃんとのヲタカラがあるんで12時半に着くと、すでに5番目だった。。。
みんな必死やねんなw

13時半ちょっと前にSAWA2登場なり。
「夕べはちゃんと寝れた?」と聞くと、「バッチリです!」とSAWA2
顔に疲労感がないし、大丈夫そうだった。
集合時間は13時半らしいのだが、メンバーまだ誰も来てないとか... (-_-;
遅刻魔はだれ?とDらさんが聞いたけど、教えてくれなかった。
れおぷぅかTOMO2じゃないかと予想w
ギリギリセーフでAYAKA登場。
「早すぎませんかっ!?まだ5時間半もありますよっ!!」とAYAKA。
ははは f^_^;
あとの3人は遅刻だと思ってたらユーフォカー登場。
みんな乗ってるかと思いきやSHOCOだけ (・_・;
リーダー遅刻だよと唖然としてたら、ミッドタウンの方からメガネっ娘れおぷぅとTOMO2登場。
TOMO2は明らかに寝起き顔 (^_^;
それを指摘したら、「TOMOちゃん、起きて1時間経ってる?」というれおぷぅの質問に「かろうじて...(^_^;」とTOMO2。
やっぱ寝起きだったよw


14時すぎから予定どおりMホちゃん、Dらさん、Mラさん、Kるたんさんとヲタカラ。
2時間後に会場に戻ると、松浦氏から花が届いててビックリ!
我々ユーフォーリア現場ヲタ有志の花も届いてた (^O^)

その後、開場時間の18時まで待つこと約2時間。
入場して、いつも通りのAYAKA真正面から一人分SHOCO寄りにポ主。
何気にココはAYAKAが前に出てきた時の真正面になるんだなぁ (*≧∇≦*)

約15分遅れでスタート。
今日のAYAKAはノースリーブだった \(≧▽≦)丿
腕の付け根のぷにぷににハァハァ (;´Д`)
『Highway Star』からのオープニングには驚いた。
今回もMCの間にカバー曲を披露してくれて、また新しい一面がみえたよ。
MCは意外な展開になって楽しかったよ。
自然な会話ができると、曲だけじゃなくて会場が盛り上がっていい。
ただ、今回は初披露の曲がなくてちょっと残念だった。。。

今回は見事にWアンコールに応えてくれたね。
最後にまた『Get Your Dreams』をもってくるとは思わなかった。
まぁ『SPRING HARMONY』のリリースを考えれば仕方ないか。
個人的に最高に楽しかったのが『With Bright Eyes』だわ。
AYAKAのクランプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
汗がにじんだとぅるとぅるの腋にハァハァ (;´Д`)
久しぶりに汗だくになったよ。

ライブ後は物販にゆーぽりぬ登場。
人が減ってから並ぶことにした。
開場前に階段でポ主してるときにすでに見られてるはずだが、花束を後ろ手に隠してAYAKAのもとへ。
Mラさんらに「上で明日香ちゃんが見てたらどーするんですか?」と聞かれ、「『お疲れ様♪』と明日香ちゃんに持っていくよ」と。
その時はその時だよ。運命は神のみぞ知るということ f^_^;;
先ずは、着ないというより着れないMサイズのTシャツを購入。
れおぷぅと握る時は後ろにいたMっていさんにヘルプしてもらった。
AYAKAがTシャツにサインを書き終えてこっち見た瞬間、跪きながら「彩香姫、お疲れ様でした!」と花束献上。
期待通りのアクションにヲタから拍手喝采
2回目は『シングルベッド』を買ってチラシにサインもらった。
今日の日付はAYAKAに入れてもらった。


退場後はいつものように出待ち。
車に乗り込んだメンバーを見送ろうと待っていると、メンバーが車から降りてきて改めて御礼の挨拶をいただいたので、今日はこれで退散なり。


<セットリスト>
01.Highway Star
02.Valentine Jealousy
03.Hey!
04.シングルベッド
05.約束
06.Struggle
07.Cheeky girl
MC(バレンタインデーの思い出)
08.Keep Me Hanging On
09.Satisfaction
MC(告知)
10.Little Wing
11.Truth
12.Candy Kiss
13.Get Your Dreams

EC1-1.Ride On
EC1-2.With Bright Eyes
EC1-3.Proud

EC2-1.Get Your Dreams