IGFプロレスリング 猪木Memorial65@有明コロシアム

会社の先輩に招待券をいただいて、第1回以来の観戦なり。
リングサイド20kの席でビックリ w(゜o゜)w
闘魂マフラータオル買っちゃったw
試合立合人のドリー・ファンクJr.氏や藤原組長、20日が猪木さんの65回目の誕生日ということでお祝いに来たスタン・ハンセン氏なども見れて大満足なり。

第1試合で大久保選手の入場音楽がhiroちゃんの『Your innocence』で一気に高まったー\(≧▽≦)丿
しかし、珍しい選曲だよな。
『Your innocence』はないだろw
絶対、寛ちゃん推しだなっ (^_^)
VISION推しなら明日香ちゃんも是非!なーんてwww
とゆーわけで、大久保選手推し。
見事に勝利なり (^O^)/

リングが近いと臨場感が全然違うよ。
白熱した試合に興奮した。
それにしても、安田選手、弱すぎだょ (´Д`)ショボーン
最終の小川−ジョシュ戦は場外乱闘もかなり熱くて盛り上がった。
腕ひしぎ十字固めでジョシュ選手が勝ったと思いきや、小川選手はノーギブアップで、ロープブレークだったことを主張。
サブレフェリもロープブレークを認め、レフェリのミスジャッジということで裁定は猪木さんに。
「俺は見てなかったが…(おいおい ヾ(-_-;))、ギブアップしてないんだな?」と小川選手に確認する猪木さん。
猪木さん立ち合いにより、再試合開始。
案の定、ギリギリのところで小川選手勝利という結末に。
いやぁ楽しかった (^O^)
また観に行きたいっすわ。


<試合結果>
【第1試合】
大久保一樹(片逆エビ固め)×浜中和宏

【第2試合】
×澤田敦士(TKO)○小原道由

【第3試合】
×タカ・クノウ(エビ固め)○エリック・パーソン

【第4試合】
×安田忠夫(TKO)○ダニー・イグアス

【第5試合】
×アレクサンダー大塚(アームロック)○トムコ

【第6試合】
×TAJIRI(片エビ固め)○ブッカーT

【第7試合】
○人喰い義生(フロントチョーク)×モンターニャ・シウバ

【第8試合】
×小川直也(腕ひしぎ十字固め)〇ジョシュ・バーネット
【再試合】
小川直也(片エビ固め)×ジョシュ・バーネット