HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

19時15分過ぎに退社。
時すでにライブの出演予定時間だったが、行かずに後悔するな、今日のAYAKAに明日は会えぬとゆーことで、一路新幹線で宇都宮へ。
21時に会場に到着なり。
ラストのバンドを観ずに退場していたAっきーさんと談笑してたら、SHOちゃんとSAWAちゃんが買い物から戻ってきて、「お疲れ様でした」と声をかけた瞬間、決して大きくなかったが、なかなかのリアクションだった。
しばらくした後のAYAKAのリアクションにはAっきーさんの評価も高かったw
今日も驚いて後ずさりしてたしww
わざわざ出待ちに来た甲斐あったね♪(*'-^)-☆
残念ながら、TOMOちゃんは先に帰ったらしく、1人だけ顔見れなかった。。。
22時前にお見送りして退散。

宇都宮駅前で餃子を堪能してから、在来♪終電〜で帰宅なり。