ユーフォーリア@ファーストキッチン下北沢店(下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」)

20時ちょっと前に到着。
店内のレジに並ぶと目の前には注文中のメンバーが…
こーゆー時ってなんか気まずいな (^_^;
腹ごしらえしてるうちに常連ヲタが続々と集合なり。


今日は早めにポ主っておいておかげでちょうどAYAKAの正面で見られた。
番組冒頭からMホちゃん、Mラさんら自宅待機組や現場の常連ヲタのメールが読まれて盛り上がりに火がついた。
カラオケのコーナーではTっつが歌ってさらに盛り上がり。
グッズ抽選のコーナーでさらにヒットアップしたw
直前で甘い言葉でCD買い増しを促すDJ、それに応えるヲタの構図は現場でしか楽しめない風景だよな。
SHOCOから個人的にアカペラで歌ってもらえる権利&SHOCOがPVで使ったアクセサリーは、SHOCO推しのIっささんがCD10枚買い増ししてゲット!w
REONA(実際はユーフォーリア)からニックネーム命名してもらえる権利&REONAがPVで使ったアクセサリーは、いつも来てるヲタが10枚買い増ししてゲット!
最後に、好きなメンバーから告白される権利&AYAKA、TOMO2が使ったピック、SAWA2が使ったスティックは、TOMO2推し、SAWA2推しが誰も動かなかったので、AYAKA推しのおいらがゲット!!www
私物のプレミア度としてはSHOCO、REONAに比べてイマイチだが、コーナーとはいえAYAKAに告白されるなんて2度とないシチュエーションだったから… (^_^;
勢いで20枚買い増ししたのはいいが、すでに『Proud』のCDのみがなくて、『シングルベッド』と『約束』が10枚ずつだった。。。
AYAKAから「○○先輩、テニスコートの片隅からいつも見てました。」なーんていうシチュエーションの告白にめっちゃ緊張したお (*^〜^*)
その後のリアクションにはネットラジオで見てるMホちゃんらは大爆笑間違いなしだったね f^_^;;


今日も公開放送終了後に物販。
プレフォトにサインもらって、AYAKAにホワイトデーのマシュマロ渡して、ついでにサインペンを寄贈して…w
♪終電〜 が近づいたので出待ちせずに退散。