ユーフォーリア@morph-tokyo

20時50分からの出演と聞いていたんで、余裕で行けるかと思ったが…
怪しい空気が流れる前に20時15分過ぎに退社して、20時半過ぎに会場着。
ちょうどAZUREさんの出番だった。
Mホちゃん似のボーカルといい、曲調といい、決して嫌いじゃないんだけど、イマイチAZUREさんには食いつけないんだな。
ユーフォーリアは21時頃から出演。
今日のSHOCOはパワフルだった。そのせいか後半はちょっと息が切れてたな。
久しぶりの『Candy Kiss』いいネ。
最近ではワンマンでしかやってない曲をどんどんやって欲しいね。
出演後は予想外のサイン&握手会があった。
とりあえず『Proud』DVD付を1枚購入なり。
なんだかいつもよりAYAKAとの握手が長かったな。
トリのバンドは好みじゃなかったんで退出。
一蘭で腹ごしらえしてから、戻るとメンバーが出てきたんで「お疲れさま〜♪」と挨拶。
その後は終電の時間が迫ってきたんで、見送りを諦めて退散なり。


<セットリスト>
1.Valentine Jealousy
2.Ride On
3.Proud
MC
4.Get Your Dreams
5.Candy Kiss
6.With Bright Eyes