SHIBUYA-AX(Cawaii!史上最大の春祭り〜2008卒業〜)

入り待ちするつもりでいたが、5時に起きたら意外と寒くて断念 (-_-;
とゆーわけで、会場には14時半過ぎに到着。
15時開場なのに並んでるのはまだ20人足らずだった。
楽屋口の外にSマネいたんで、石畳からMホちゃんとしばし観察。
その後、開場時間を過ぎた頃、先日に公共放送に出演されたT先生がMホちゃんと入れ違いで合流。
開演時間になってから入口前に移動して、生花をチェック。
安室ちゃん、あゆからも届いててびっくり。
なにげに安室ちゃんは2階席にいたらしい。
しばし入口前でマターリとしていたら、見たことある背の高い綺麗な人が小走りでやってきたと思ったら、昨日の明日香ちゃんの日記では、今日は仕事で来れないはずの高橋優ちゃんだった!!
目の前でたかゆうを見れただけでも来た甲斐あったな。


その後は、明日香ちゃんへの貢物の3分の1を買いに先生とBックカメラへ。
1週間いろいろ調べて、コレがいいかなぁと思っていたモノに決定。
個人的には物足りない部分はあったが、まぁ悪くはない仕様だと思われ。
幸いにも在庫が1つだけあったので、今日渡せたらと思って持ち帰りなり。
そして、Nぎしでヲ食事。
麦ご飯をお代わりしすぎて腹いっぱい。
久しぶりに明日香ちゃんへのお手紙書いてると、何故かここでTっつさんが合流。
Mホちゃんから「『睡蓮』けっこう上手かった」とのメール。
聴きたかったなぁ (丿_;)

18時半過ぎにAXに戻って出待ち。
パラパラと人が出てきたのでもうイベント終わったのかと思ったら、ゲストの水嶋ヒロさん目当てのヲタが出てきただけだった。。。
結局19時半過ぎに終了。
最初は楽屋口の方で出待っていたのだが、水嶋さんが帰られる時に排除されて、一旦駐車場の出口に移動したのだが、再び楽屋口の方に移動。
偶然にもSマネがいたので、貢物をマネージャーに手渡し。
まずは一安心なり(*´∇`)=3ホッ
ステージが片付けられる様子を見ながら待つこと約30分、最後の方に明日香ちゃんとたかゆうが出てきた。
まずは「明日香ちゃん、お疲れ〜♪」と労いの言葉をかけると、すでにマネージャーから聞いていたらしく、「○○○○(貢物)、ありがとう!」とお礼のお言葉。
「『睡蓮』歌ったんでしょ。聴きたかったなぁ」と言うと、その場に立ち止まって「このために来てくれたんですか?ありがとうございます」と明日香ちゃん
しょっぱい出待ちかと思ったら、短いながらも明日香ちゃんとの楽しい時間が過ごせて最高だった (*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
20時過ぎにお見送りして退散。