ユーフォーリア@shibuya eggman

渋谷に着いた時点でちょっと時間あって、eggmanなら物販あるんじゃないかと思って、久しぶりにAYAKAに花を買っていこうと思ったのが間違いだった。
花選びとラッピングに時間がかかってしまった (-_-;
eggmanの階段降りたら、『With Bright Eyes』のしかもラスト部分が聴こえてきて、完全に時間を誤ったかとめっちゃ凹んだが、ここまで来た以上はと思って中へ。
まさか『With Bright Eyes』がオープニングとは思わなかった。
Tシャツ姿になれず、Yシャツのまま汗だくになった。

終演後、物販でAYAKAに遅れたお詫びがてらバラの花束贈呈。
「ガーベラかカーネーションかで迷ってるうちに遅れちゃった」と言ったら、「でもコレ、バラですよね?w」とAYAKA。
見事にオチまでついた f^_^;
22時過ぎにお見送りして退散。


<セットリスト>
1.With Bright Eyes
2.Show Me
3.Proud
MC
4.Truth
5.Cheeky girl
6.Ride On