ユーフォーリア@morph-tokyo

6時間にも及ぶイベントのトリで出演とのことで、さすがに開演時間からは行く気になれず、腹ごしらえしてから18時頃に入場。
予定よりも押して21時半頃から登場なり。
正直、待ちくたびれた。。。(-_-;
でも、その疲れを吹き飛ばすぐらい熱いライブだった。
おかげでもっと疲れたけど... (^_^;
『With Brght Eyes』では、SAWA2もAYAKAも最初から頭振ってきたから。おいらも負けじと振りまくったよ。
それに、アンコールに『Little Wing』をもってくるとは思わなかった。
終演後に物販もあって、待っただけの価値はあったな。
時間が押して、♪終電〜時間が迫ってたんで、出待ちせずに退散なり。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Struggle
3.Proud
MC
4.With Brght Eyes
5.Get Your Dreams
6.Hey!
EC.Little Wing