Kiss-FM Studio@アメリカ村 Michel Cube

GW後半から無性に明日香ちゃんに会いたくて会いたくて…
アメリカ村TVで先週と昨日の放送を見比べて同日の収録だと推測して、今週か来週に収録があるはずと勝手に思い込んだ。
しかも、インタビューした人の雰囲気から収録は週末っぽいなぁと f^_^;

行かずに後悔するなということで、誤爆覚悟で11時発ののぞみに乗車。
16時頃まで待って来なければ、Zepp Osaka三浦大知君を観に行けばいいやと思ってたしw
アメ村の三角公園に14時過ぎに到着なり。
大阪も雨。しかも今日は寒い。。。(-_-)
アメ村をウロウロしながら10分間隔ぐらいに様子をチェック。
すると、15時ちょっと前に妹さんの姿を発見!と思ったら、明日香ちゃんがママさん、下の弟くんらと一緒にいるのを発見なり。
手を振りながら近づいたらすぐに気付いてくれた。
「もしかしたら収録って土曜日かなぁと思って来ちゃいましたw 最近、日記更新してくれないからさぁ」と言うと、「ごめんなさい。今日からちゃんと更新します」と明日香ちゃん
直後に気付いたのだが、GWに温泉行ってたのね。
そーいやTeen's Voiceで温泉行きたいって行ってたなぁ。
ほどなくして、傘も差さずにやってきたSマネ。
どっから来たんだ?東京だって雨降ってたじゃんw

収録中は公園でスタジオを眺めて待機。
もしかしたら明日香ちゃんの背景に小さく映りこんでたりしてw
16時半過ぎに収録終了なり。
「ずっと外で待ってたんですか?中入ればよかったのに…」と明日香ちゃん
「じゃあ次回は中で…」って次回っていつだよw
Sマネに聞いたら「スケジュール分からない」って。。。ヾ(-_-; おいおい
家族でお帰りの様子だったんで早々に退散なり。

横の隣のK賀流でたこ焼き食ってから帰ろうと思い、店横でねぎソースを立ち食いしてたら明日香ちゃんがネギぽんを買いにやってきたお (^_^)
ちょっと間、立ち話なり。
アメ村まで来た甲斐あったわ (^O^)