日記更新

この日2個目の更新。
明日香ちゃん、ありがとう!
欲を言えば、チェリーを口に入れるシーンより、チェリーに唇をチュって感じだったらもっと萌ぇだったんだけど…w

樋井明日香のwant to Know me?? 2008.05.10 アメリカンチェリー
アメリカンチェリー
の季節ですか?

ってめっちゃ食べてるのに聞いてみる笑

アメリカンチェリー....
うん。
好きです

何か味が
まぁそれは当たり前なんですけど。
ちょっと大人な感じ。笑
分かるかな?
さくらんぼより背伸びした感じ。

見た目はね、ちょっとセクシーオーラがあるんやけど食べてみると甘かったりちとすっぱかったり

そんな女性も魅力的やな-