YUI@神奈川県民ホール

約1年ぶりのYUIさんライブなり。
県民ホールはいったいいつ以来だか....?

今日はライブを楽しむには絶好の席やったわ。
音的にはもう少し後方の方がいいんだけど、ステージがよく見えてすごく集中して観られた。
前回は明日香ちゃんがリスペクトするアーティストということで興味本位だけの後方での観覧だったけど、今じゃすっかり… (^_^;
何ともいえない独特の声が直で響いてきたね。
アンコールはノリのいい曲が多くてよかった。
おかげで買ったツアータオルが役に立つほど汗かいた f^_^;
締まりのないMCもYUIさんの独特のオーラのせいなのかグダグダ感がないから不思議だ。
このツアーもう1回どっかで観たいな。